見出し画像

10月人気のコンビニスイーツ

「#秋の味覚」の「コンビニスイーツ」の食べたいランキング

ローソン 鹿児島県産安納芋の純生クリーム大福

これは、鹿児島産安納芋使用です‼️🍠 大きさは、6cmくらい。
大福のお餅は、白玉粉のような感じで、やわらかいです~😊♪ そのままだと、とろとろ風なのかな⁉️… 中の安納芋ペーストは、ねっとり~💕

セブン-イレブン 伊藤久右衛門監修 ほうじ茶と芋餡のあんみつ

白玉、フルーツはとられてしまい、私が食べたのはほうじ茶ホイップ、芋餡、ほうじ茶寒天。ホイップはミルキーでほんのりほうじ茶、寒天は甘さもあるけれどほうじ茶の香ばしさも感じられて◎♪

ファミリーマート お芋のモンブラン


小ぶりだけどずっしり重たく しっかり甘さもあるので満足度高いです!
薩摩芋のモンブランクリームに 栗きんとんペースト スイポテクリームにスイポテソースと ホイップとメレンゲ以外は 全て芋で構成されています🍠
ねっとりとしたモンブランクリームに サクサクとしたメレンゲと 食感の違いを楽しめるのも嬉しい😻


ローソン さつまいものモンブラン 宮崎紅使用


スイートポテトの もりもりーーモンブラン!!!
さっそく開けてみると モンブランの細いホイップで 色鮮やかなスイートポテトの色!!
そして上に香ばしい黒ごまが トッピングしてあるよーーー 冷凍食べ(^O^)半分に切ると 表面のスイポテのモンブランクリーム もりもり細いモンブラン独特のクリーム 最高ぉおおスイポテの味

ここから先は

372字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?