見出し画像

EMINEM周辺の最重要人物50CENTを語る!

生年月日:1975年7月6日
年齢:44歳
身長:183 cm
体重:99 kg
受賞歴:ワールド・ミュージック・アワード 最優秀ラップ/ヒップホップアーティス...続きを読む
50セントはアメリカ合衆国のヒップホップMC、俳優、企業家、エグゼクティブプロデューサー、プロボクシングプロモーターである。ソロMCとしても活動するが、Gユニットの一員でもある。ニューヨーク州ニューヨーク市クイーンズ区ジャマイカ地区出身。

この男を忘れちゃアカン💦


そう、鋼の肉体を持った強靭ラッパーをご紹介


画像1

これまた、本当にバキムキのバキ💪

こんな腕で殴られたら、即死級w

やばい、

やばい、

やばいといえばこれ

50が過去に9箇所撃たれた事件

9発て普通に考えたら、即死レベルなのに見事復活!それからの活躍っぷりが凄すぎる!

まずはこれ、

デビューアルバム発売

売り上げ枚数1,100万枚🙀

今の時代では考えられない枚数ですねw

本当に何回聴いたかわからない

EMINEM SHOWが大ヒット中にもかかわらず、

殴り込みのように発売された作品!

もう、これはHIPHOP史上に残る名作である!

記事書いてたら、聴きたくなってきw

ということで、代表曲を紹介しますっ

やっぱり最初は

最初のビートから引きつけるクセがなんともいえん、

何回聴いても飽きない、カッコ良すぎる彼の出世曲

たまらない

つづいては

冒頭に出てくるipodが歴史を感じさせるシーン

しかし、このP.I.M.Pは今も色褪せない名曲の一つ

IN DA CLUBとはまた違った雰囲気

本当に必聴だ

そして、個人的に一番好きなのはハーコーな

セクシーバイカーが印象的なPV

とにかく、ハーコーでギャングスタな感じがたまらなくカッコいい

さらに続けて、秀逸な曲を

どれもいいっすねー

特にOutta controlは最高にイケてる

アルバムも多数出しており、大ヒット

特別ラップがうまいわけではないが、

運とタイミングで大ブレイクした1人だと思います

そりゃ、そうだよね。

9発も撃たれたのに生きてるんだから、

強運だよねw


話は変わって映画デビュー

これはびっくりした!

自伝的な映画で彼の半生がうかがえる内容でした

サントラも大ヒットし、ビジネスマンとしても活躍!!!

そんな彼は今何してるのか

ネット上ではあまりニュースになっていないが

どうやら、様々なビジネスをやっており、

最近は投資家として活動してるようだ!

写真は50が殿堂入りした時のEMとツーショット

↓↓

画像2

というわけで、最後まで読んで頂きありがとうございました!

次回はD12を紹介する予定です!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?