投資家始めました。

はじめまして、ゆにと申します。
この度noteを始めてみました、よろしくお願いいたします♪

最近ではありますが、株や投資に興味を持ち、初心者ながら色々と初めて見ました。
マネーリテラシーについて勉強をしながら、共有をしていきたいと思っています。


Coincheckについて


それでは、本日の記事ですが
なんと、Coincheckが2,500円分のビットコインがもらえるキャンペーンをやっているではありませんか!!
「暗号資産はなんか怖いなぁ」と思って手を出していなかったのですが
本人登録と、入金で2,500円分もらえるキャンペーンを見つけてしまい
しかも、入金は一円からで良いとのこと。
これは始めるしかない!!と思い、思い切って初めて見ました( *´艸`)

↓こちらです♪

本人確認済み、一円入金、からはや3日…
まだ、もらえてないですね('ω')気長に待ちます。

そして、一円入金して始めてみてわかったのは
ビットコインの最低購入金額が500円であるということ。
さすがに一円じゃ何もできなかった('ω')

早く始めてみたい方は500円入金がいいかも?

私は+499円入金し、500円分のビットコインを購入することにしました。
その結果!!!
はい、500円分が470円分になるという損失
まぁ、500円だから良いでしょう。これも、上がるのを気長に待ちたいと思います。

株や投資信託など、色々あるかと思いますが、焦りは禁物です。
ここで損失を出してしまったと落ち込む必要は全くなく
なぜなら500円分だから、というのもありますが
基本的には気長に価値が上がるのを待てる人向けですね。

キャンペーンの2,500円分が入金されたら、またビットコインを購入してみたいと思います♪

皆様もぜひ、キャンペーン中に登録してみてはいかがでしょうか(*'ω'*)


キャンペーン登録先


紹介リンクから会員登録して暗号資産を買ってみよう!ビットコインといえば500円から暗号資産が買えるコインチェック!

https://coincheck.com/registrations?code=VXNlcjozNTE3NDMz

STEP 01 このリンクから会員登録*

STEP 02 あなたが本人確認を完了すると、あなたと招待してくれた人に必ず1,000円をプレゼント!

*この紹介リンク以外から会員登録した場合には、報酬付与は無効となります。

*紹介URLをクリックして表示されたページから、別のページに移動してしまうと、報酬対象外になります。

*URLに"code="が含まれることを確認の上、メールアドレス登録をお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?