見出し画像

友達との時間

いつも記事を読んでいただきありがとうございます。
本日は、以前記しましたが、パパ初参戦!幼稚園大掃除の日でした。
初めて、息子が週2日ですが過ごしている学びやに訪れたこと。なんともいえない気持ちでした。
ご一緒したママさん、園長さんも気を遣って話しかけていただきとても有意義な時間でした。
といいつつ、今回は夜の時間を記したいと思います。
そう、今、まさに、彼と別れて家に向かっている中です。
まっちゃん。17歳くらいからバンドメンバーの友達としてライブに遊びに来てくれ、そこから、お互いに色々あり、色々あり、今はバンドのメンバーとして、友達として一緒に時間を過ごしてます。

気は優しくて力持ちといった彼。

彼も色々あり、今は我が在住県に住んでいるので時に一緒に飲むこともあります。

まっちゃんが同県に来て2回目の呑み合流を本日決行。

世界的な話から恋愛の話、様々に呑みながらまっちゃんと話す。

キャラクター、人柄なんだと思いますが、まっちゃんの前だと普段言えない悩みをついつい言ったり、逆に辛いことを強がったりしちゃったりします。

ただ、ただ、昔話に花が咲いたり、世界的な話をしたり。これからのこと話したりたくさんするんですが、

彼との時間は何よりカラオケ!

言葉はいらない。歌おう。ただ、歌おう。そこから、過去を振り替えっちりこれからの話をしたりします。

前回は呑みだけ、今回は追加で1時間一本で呑みカラオケ。

普段とはまた違う仲間との時間も素敵な時間ですね。

まっちゃん、いつもありがとう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?