見出し画像

新たな展開に向けての行動を開始する

遂に私はスタートさせた。

今ここに新しい世界は既にあるのだから、見えている・いないで判断せず、完全に思い込んで、まさに望む世界で生きているかのように振る舞うことにしたのである。

私はここでの暮らしも大好きだ。

でも更に飛躍して、もっと近未来を実感する環境に身をおきたいと意図している。

だから隣の駅周辺が、私にとってはときめく環境なので、これからは頻繁に通って潜在意識に浸透させようと思った。

その駅近くのショッピングモールで買い物するのが当然に感じられるようになれば、次の展開があるかもしれない。

宇宙の法則が大好きな私は、思いついたことは直ぐに実行してどうなるかを確かめたくてたまらなくなる。

今までは、過去の経験が足かせになり、私は一歩踏み出す勇気が出なかった。

最近になり、何故か私は自分の世界を全面的に信頼できるようになった、すると自然と行動する気力が起こってくるものだ。

そんな私を阻止してくる者は現れない、だって全てが自作自演だったのだから、どう変化するのかは全くわからないけれど、私が見ている世界は、私だけが存在していて、思い込みの幻想の映像を見ているのだとわかっている。

私の世界を恐れずに楽しむ、それを宇宙は愛で見守ってくれるのだ。

真実がわかってくると、ここに生きていることが奇跡でそのことに感動して感謝できるようになる。

この感謝の気持ちで、今日は隣の駅まで電車で行き、駅内のステラおばさんのクッキー店でときめくクッキーを大量に買った。

そして駅を出て、ショッピングモールに行き、大好きなスーパー巡りをした。

平日ということもあり、店内は人混みがなく、ぶつかる心配もない、それが私にはピッタリで、貸し切りのようなスーパーを思う存分堪能できた。

お金の不安がなく無限の豊かさが今ここにはある!と思えて、見ているだけでも満足、そして宇宙と繋がり流れに乗る感覚を味わいながら、欲しい商品を選べるのが幸せ。

今ここだけに集中できれば、何も不足はなく全てここに有るを感じる、そして悩みや不安も消えている。

それを体感できただけで、今日このショッピングモールにやって来たことが大正解だと確信した。

めちゃめちゃ荷物いっぱいになり、富豪になった気分、お金をこの世界に循環させた自分が誇らしかった。

無事帰宅して、買って来た商品を整理する。

今日は 手作りおにぎりと、551蓬莱の豚まんも買ったので、まだ午後の4時だけど、直ぐに夕食にすることにした。

なんだか特別な日に感じて、とてもワクワクした。

私は昨日よりも今日、私のことがもっと好きになった。

自分のときめく場所に行き、好きなことに没頭すると、更に自分への愛が深まることを知った。


ここまで読んでくださって感謝します。

幸せをありがとうございます✴️










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?