見出し画像

願望は叶っていると気づき自信を持つ

宇宙の法則を意識して、ここまで生き方を追求して進んできた。

願望が現実化されるには、
①宇宙にオーダーする
②忘れるくらい目の前のことに没頭する
③自分を褒めて自分を信頼する

これだけで叶うことがわかってきた。

特に③の自分を信頼するということはとても重要で、少しでも疑いを持っていると、現実化は遠のいてしまう。

私はよほどに世間に影響されて、自分をないがしろにして、自信を持てずに生きてきたのだろう、だから100%自分を信じることがまだできていないと実感している。

それでも この世界は自分の思い込みが映像化していることは、確信できてきた、だからこそ 今の私ができる範囲で、望む人生に移行していく行動をとろうと思った。

昨夜の夕食の時に気づいたことがある。

私は以前に宇宙にオーダーしていた、鮭フレークの瓶詰め以外の商品を登場させてください、と。

そして先日、ドラッグストアで突然見つけたのだ、鮭フレークがふりかけになった商品を。

その時は何も思わず、ただ この鮭ふりかけは美味しいのかな?試してみようという感覚だった。

そしてそのふりかけをご飯にかけて食べてみた、いつも買っていた瓶詰めの鮭フレークそのものの味で、とても満足できたのである。

私は主婦として、ゴミの分別にはかなり気を使っている、このマンションは生ゴミやプラスチックゴミは毎日出してオーケー👌なのだけど、瓶や缶については不明で、私としては躊躇してしまう。

だからできるだけ缶詰めや瓶詰めの商品は買わないようにしていたのだ、でもご飯のお供である鮭フレークはたまには食べたくなる、そこで瓶詰め以外の商品が登場したらいいなあと宇宙にオーダーしておいたのだった。

昨日そのオーダーを思い出し、鮭フレークが瓶詰め以外の商品で、私の世界に登場してくれたことに興奮した。

叶ってる!ちゃんと現実化している!宇宙にありがとう♡と感謝を伝えた。

こういう小さなことが、やがて大きなことへと成長していくのだと思う。

だから些細なことでも気づいて喜んでいる方が、どんどん好転して幸せな流れに乗っていけるはずだ。

自分を信頼しよう、自分が本心から望むことは、必ず現実化する!と決めて、後は忘れて今を楽しもう、するとオーダーしたことはいつの間にか叶っていることに気づくのだ。

こうなったらいいなあと楽しい気分でオーダーする、そして現実化するのは当然だと信頼して、後は宇宙にお任せして他のことに没頭するだけ、宇宙の法則はシンプルだ。

私の世界を楽しめるのは私だ、私の為に存在しているこの世界を堪能しよう!


茅子俊さんの写真にときめくことも、生きている今を実感できるひとときだ。

覚えた中国語(中国語特有の漢字は変換できないので読み方だけ記します)
ウォ  ユェン イ   喜んで(します)
我  来 (ウォ ライ)  私がやりましょう
ジョ ス  ア   そうですね

幸せをありがとう♡

ここまで読んでくださって感謝します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?