見出し画像

咲き誇るお花たちからパワーをもらう

今日は気になっていた家賃を振り込む為に出かけた。

もう桜は散ってしまっただろうか?と思っていたけど、まだまだ元気に咲き誇っていて、嬉しくなった。

今回は、今日の桜と ここ最近に出会ったお花たちを、記事にしたいと思った。


健気に 精一杯 咲き誇るお花たちに、感動して元気をもらえた。

お花の写真を撮ろう!と決めて外出すると、何も決めずに出かけた時よりも、沢山のお花に出会える気がする。

そうして撮りだめた画像がスマホにストックされたままでは、なんだか可哀想になる。

noteの世界で御披露目してこそ、お花たちが喜んでくれているように感じるのだ。

私の見えている世界をnoteで表現する、それが今の私のやりたいことだから。

それぞれの個性を発揮して、その場でお花たちは咲き誇っていて、見ているだけで私も精一杯自分を表現して生きよう!と生きるパワーをもらえる。

私はこれからも自由にあちこちを巡り、沢山のお花に出会い、そのお花たちをnoteで御披露目していこうと楽しみにしている。

自由を満喫することに罪悪感があった私、だから外の世界が恐くて遠慮がちにしてきたけれど、もう正々堂々とこの美しい世界を楽しみたい!

お花たちは伝えてくれている。

私たちのように精一杯自分の個性を発揮して、咲き誇ればいいんだよと。

お花たちの優しくそれでいて力強いエネルギーを受け取り、私はもっと自由に羽ばたいていく!



ここまで読んでくださって感謝します。

幸せをありがとうございます✴️









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?