見出し画像

桜並木の散策の途中で出会ったお花たち

私は自分の見えている世界は、全てが自分を映し出しているという信念から、心がときめくものをスマホで撮り、それをnoteに発信したいと思っている。

私への愛をnoteで表現していきたい。

春爛漫の今、桜だけに注目するのではなく、色んなお花を見つけて、スマホで撮り、愛を込めて記事にするのが、私の今やりたいことだ。

先日、桜並木を散策して桜を堪能できた、その途中で、花壇に植えられた花や草花にも出会った。

今回はそのお花たちを記事にしたいと思う。


春は沢山のお花に出会える。

それぞれに美しさがあり、凛としていて誇らしげに咲いている姿がとても健気で愛おしい。

私は自分の世界を楽しみ愛せるようになった。

そうすると、景色が輝き お花たちも生き生きして見えてくる。

そして私に ここにいるよ!とお花たちからのテレパシーを感じるようになるから不思議だ。

私は出会ったお花に感謝を伝えながらスマホで撮る。

そのお花たちの画像はnoteで御披露目しようと決めている。

有難いことに、私の大切な相棒であるスマホは最近、とても調子が良好で、noteの機能もスムーズなので、気持ちよくスイスイと記事に画像を貼り付けられる。

私はこれまで、散々noteの機能の不具合を経験してきたので、このスムーズな状態が嬉しくて嬉しくてたまらないのだ。

だからスマホにも noteにも、ありがとう♡と感謝しながらこの記事を書いている。

春爛漫の今を表すことができてとても満足だ。



最後に桜の画像も貼り付けちゃおう♬


ここまで読んでくださって感謝します。

幸せをありがとうございます✴️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?