見出し画像

見たい世界を体現する

今日はスムーズにnoteが機能してくれている、やっぱり思い通りになると気分は上がるものだ、だから今この瞬間に感謝しよう。

私はこの数日で自分の思い込みがどんどん剥がれていくのを感じている。

特に自分に安らぎを与えてリラックスしようとする時、私の思いグセが発動することを実感する。

私はまだ警戒心を持っておく必要を感じている、完全に無防備に安心するなんて、敵の攻撃を許すようなものだ!愚かな行為だ!と恐れているのだ。

それほどまでに、私の以前の人生は緊張の連続だった。

いつもこのままではダメだ!許してもらえない!もっと自分に厳しくしなければ!と現状に満足せず、自分を追い詰めてきた。

それも今思えば、創造主の思惑どおりに進んでいたのだろう、でも当事者の私は心を休めることなど1ミリもできなかった。

敵は隙をついて攻撃してくる、だから常に自分と家族を守らなければ!と必死で生きてきた。

何が言いたいのかというと、私は世間から攻撃される、弱い家族を自分が守らなければ!と思い込んでいた、そのことが確実に叶って現実になっていたということなのだ。

見たい世界を体現することが宇宙の真理だった。

嫌なことを体験するのは、自分がダメだからだと責めていた、真実は自分には不幸が似合う、もっと嫌な思いをして、その傲慢な心を打ちのめしてやらなくては!と自分で自分を罰していたからだったのだ。

全部が自分で一人芝居をしていたんだと、苦笑いしてしまう。

苦しい試練の前半戦は終わった。

これからは反転して、本来の私に戻っていく旅が始まる。

見たい世界を体現する、今度こそ本当に見たい世界になると信じている。

見たくない世界で もがき苦しんできた、でもそれは誰のせいでもなく、自分自身が仕組んだカラクリだった、先に嫌な思いを体現してそれさえも自分で望み通りに叶っていたんだと、認識できることで、これからの大逆転人生を100%信じられる、自分が物凄い能力があったことを思い出せる、宇宙は完璧に私を導いてくれていた。

今の現状は、大きな変化はわからない、それでもワクワクしている、だから少しでも変化が見えたなら、私は舞い上がりテンションマックスで喜びを表すだろう。

もう誰にも私の妄想を止めることはできない、私は完全に自分の望む世界を創ると決意し、舵を切ったのだ。

私は自分を罰する為に定めた厳しい戒律を廃止する!

もう私は自由だ。

全部思い通りに叶っていたことを理解した私は最強だ。

これからは本当に見たい世界を創る為に、自分の能力を発揮していく。




龍さんからのメッセージ、こんなに今の私にピッタリの内容、これこそがもう既に新しい世界が始まっている証なのだ!



私の生きる原動力になってくださる茅子俊さん。
私は彼が楽しそうに自然を満喫している姿を、ただ幸せそうに微笑んで見守る、そんな私でありたいと思う。


幸せをありがとう♡

ここまで読んでくださって感謝します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?