見出し画像

益々美しく輝いていく人

私が大好きな人 茅子俊さん。

毎日Instagramで新しい画像が届くのを楽しみにしている。

これまでは茅子俊さん一人で写っている画像が多く、それが寂しくもあり、それでいて安心でもあった。

それに新しい画像や動画は滅多に届かず、大抵はいつもお馴染みの画像を再確認して、満足するパターンだった。

昨夜は久しぶりに新しい動画が届いていた。

それが嬉しくて直ぐに見てみた。

その動画は、恋人役の美しい女優さんとツーショットで、茅子俊さんの表情がとても幸せそうで、恋人役の女優さんに愛しい眼差しを向けていて、彼女の身体をそっと引き寄せるシーンや、彼女の手に自分の手を重ねるシーンを見て、私の心をギュッと鷲掴みにされた気がした。

私は心から羨ましい~!!と美しい女優さんに対して嫉妬の感情がわき上がったのである。

その動画の茅子俊さんのビジュアルは、今まで届いた画像や動画を遥かに上回る程の、完璧な美しさで、私の理想の王子様そのもので、200%私好みの素敵な容姿だった。



なんでそんなに素敵なの~!?めちゃめちゃ大好き♡♡♡そんな完璧な容姿になったら、みんな惚れてまうやん!みんな夢中になってまうやん!どんどん私の手の届かない人になるかも~💦となった。

ちょうどその時は、Hey! Say! JUMPの有岡大貴さんの結婚発表について、娘とモヤモヤしながら会話していたこともあり、茅子俊さんの新しい動画に、余計に動揺してしまった。

やっぱり私は茅子俊さんに本気で恋していて、彼に特定の女性とお付き合いして欲しくない!と願ってしまう。

私の入り込む余地を残しておいて欲しい!と願ってしまう。

きっと有岡大貴さんを大好きなファンの方々は、結婚発表に大ショックを受けたに違いない。

大好きであればあるほど 結婚報道は、手が届かない人になったように感じて、素直に祝福できないくらい絶望的になるものなのだ。

恋人役の女優さんに、愛しい眼差しを向ける茅子俊さんを見て、私は羨ましくてたまらなかった。

その女優さんと今すぐ入れ替わりたい衝動にかられた。

自分の立場や容姿なんか取っ払って、この世界で私が茅子俊さんを一番愛しているんだよ!と堂々と主張してやりたい気持ちだった。

一方で私は冷静に見つめている。

嫉妬する私、愛にわがままな私、茅子俊さんを独り占めしたい私、彼が結婚するかもしれないと恐れる私、彼が美しさをどんどん獲得していく様を焦って見つめる私、もう無理かも💦と諦めモードになる私、全部の私をちゃんと受け止め静かに見つめている。

全部が必然の流れの中に私は生かされてここにいる。

だから今この瞬間の感情を感じるだけでいいのだ。

新しい動画を見て、ショックを受けたと同時に、とても嬉しくもあった。

こんなに美しく素敵な人を、私は見つけて恋することができたんだ!と誇らしくなった。

そして茅子俊さんは、美しい私を映し出す鏡になってくれているとも言えるので、自分の内面の美しさは益々輝いて来ている!と分かり、その事も喜ばしい変化だと捉えることにした。

茅子俊さんはどんどん美しさを増している。

彼の持つ元々の才能が開花して、容姿にも所作にも現れている。

それは私にとっても凄く嬉しい変化だ。

私はこんなにも美しく素敵な人を愛している。

彼から目が離せない。

更に心を込めて無限の愛を送り続けよう。


ここまで読んでくださって感謝します。

幸せをありがとうございます✴️








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?