見出し画像

好きな人を見つけることが 好きなことを仕事にする始まりか

あなたには 憧れの人って いますか?

憧れて あんな風にステキになりたい
憧れて わたしも輝きたい

それが原動力になり 自分をどんどん変えていく力になれば
ステキなことですよね

第32回 歌姫チャンネルのゲスト  広島の歌姫  藤岡弘美さんの
憧れの人は   ずばり!  松田聖子さん


聖子ちゃんに憧れ  オーディションにこっそり応募して
いざ 面接の段になり 親に反対され断念した 少女時代

結婚し 旦那さまの地元に行くことになり
不妊治療など辛い時期があって
すさんだ生活だった 弘美さんを 再び光の世界に戻してくれたのも
松田聖子さんの ディナーショーでした

そこで 輝きと憧れを思い出した弘美さんは

なんと 第1回 ミセス広島 40代部門グランプリに輝きます
また セミナーコンテストにもチャレンジ

そして 先日は 想いを奏でる饗宴会という 歌のイベントも開催

どんどん好きなことにチャレンジしていく姿を
憧れのまなざしで見つめている人もいるのではと 思います


Podcastの配信は こちらからお聞きくださいね
         ▼ ▼ ▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?