見出し画像

満足する時間の作り方?

こんにちは!

RED鈴木です。

満足する時間?

これは永遠の課題かもしれません

要は自分の価値感だから、人はどう思っても自分さえイイと思っていればいい事なので、結局自己満足ですよね。

皆さん毎日忙しく動いていると思います


子供がいる方は、夜子供と旦那が寝た後に、撮り溜めたドラマを観たりしてるとか、午後の子供が帰ってくるまでのちょっとの時間で買い物に行ったりとか、そういった話をよく聞きます。

現状その時間があるから、楽しみだから、毎日頑張れるのはあると思います。

また、そのちょっとした時間も働きたいって方もいます。

満足しているかしていないかは、考え方でもあると思っていて

その時間は限りなく
『限られた時間』
なわけなので、
『空いた時間』
ではなくて、とても大事で尊い時間なはずです。

そういう時間は満足する時間で、とても限られた時間であると思うと、またさらに大事にできると思っています。

私もブログを書く時間(アウトプット)がとても好きな時間です

今日も素敵な時間を作りましょう!

よろしければサポートお願いします。いただいた分は活動費に使わせていただきます。