見出し画像

簡単にできるヘアアレンジ

こんにちは!

RED鈴木です。

「毎朝子供の髪をしばってあげてるんだけど、何か簡単に出来るアップってない?」

今回はそんな悩みを少しでも解決出来ればと思っています♪

当店のパートの柳川は小さい頃から自分の髪をヘアアレンジしたり、友達にやってあげたりするのが好きで美容師になったくらい、ヘアアレンジが好きです!

柳川に簡単に出来るヘアアレンジ動画を作るのはどうだろうって話したら、すぐ撮ってくれました!

動画は、【初級編】、【中級編】、【上級編】になっています

https://youtu.be/R0Zk5twcL4Y

普段からやっている方、やってあげてる方も楽しめる動画です!

毎朝やってあげてるママさん達に、1分でも早く出来て、その1分をご自分の時間にしてもらい、一息つけれるといいなと思います。

それでは今日も素敵な日にしましょう。

よろしければサポートお願いします。いただいた分は活動費に使わせていただきます。