見出し画像

季節外れの怖い話

こんにちは!

今回は先日体験した、とても怖かった話をします。

もし怖くなった方は途中で読むのやめることを勧めます。

お店の近くにあるコンビニ店での話です。

私はそのコンビニだけはどうしてもの時でないと使わないようにしています。

特に朝から夕方にかけては極力利用しないようにしています。

それはイヤな予感しかしないからです・・・

夜はまだ大丈夫なのですが極力利用しません

これだけは言っておきますが、霊的なものは私ゼロなのでご心配なく笑

ちょっと前になりますが

朝時間がなくて、お昼を買いにコンビニにいきました。

私はおにぎりを手にとり、おかずが欲しかったので、ホットスナックコーナーのイカフライを頼もうとしていました。

ふらっとレジに並び、目の前にいたコンビニスタッフを見て汗がにじみました。

あの店員さん・・・

そう、あの店員さんには何も通用しないのだ・・・

気も利かないし、言ったことも伝わらない・・・

実は、昨日もお昼を買った時に

「お箸は使いますか??」

と聞かれ、「はい」と言ったのですが入ってないんです・・・

私の声が聞き取りにくいのだなと反省しつつ、先日もなるべく聞き返されないようにと、いつもより5トーンくらい上げて

「イカフライも下さい!!」

と言ったら店員さんは10トーンくらい大きな声で

「カフェラテですね!!!」

えええええっっ!?

めちゃめちゃ動揺してしまいました。

さすがに

「はぁぁぁぁぁ?」

って漏れてしまって

「あ??」

で返され

「もう大丈夫です・・・」

といい帰りました。

怖くないですか?!

私はそれからトラウマで、未だにイカフライが食べれていません・・・

皆さんもお気をつけください<(_ _)>

そういう体験がしたい人はおススメです笑

よろしければサポートお願いします。いただいた分は活動費に使わせていただきます。