継続できる事と飽きる事

こんにちは。

noteを全然更新できていないうちに

WOLF WORKERS 

という、Cafe&BARをOPENしていました!笑

4月15日にOPENしてなんだかんだバタバタとしているうちに、まん延防止対策になり、緊急事態宣言に突入し、営業出来ない期間が2か月半くらいありました・・・

いや〜

長かった!!

もうお腹いっぱい休みました笑

本来は午前11時から夜の11時までの営業ですが

しばらく、18:30から23時(23時)

とさせていただきます!

ホットドックはテイクアウトも出来ます!

クラフトビールも格別です!

これからも少しでも皆さんの癒しの場所を提供出来ればと思います

今日は継続出来る事と飽きる事についてです

私、鈴木謙太郎42歳

趣味は映画鑑賞、バイク、絵を描くこと

など趣味は結構あります。

たくさんありますが結構飽き性なので、続いている趣味はこれくらいかなと…笑

始めるのは早いです。

浅く広くかもしれません。

美容師は19歳からで、途中辞めた時期が一年くらいあったので22年くらいなんだかんだ続いてます

よく続いてるねって言われます

自分は飽き性だと思っていて

ほとんど長続きしませんでした

高校は工業高校だったこともあって工場に就職しました

工場は3、4ヶ月で辞めてフラフラしてた

バイトは石拾うバイト、ラーメン屋、クロネコヤマト

佐川急便、送迎、古着屋。

結構いろいろやったりしましたね

コンビニとかスーパーとかやってみたかったかもです。

バイトもほとんど続かなかった

結果、美容師が長くできているのは

毎日同じ作業ではないからだと思います

最近は特にそうかもしれないけど、ジッとしてられないんです

だからスタッフにも『鈴木少年』って言われます

学生時代、勉強もせずにバイトばかりしていたこと

させてもらえた家庭環境があったから

今の自分があると思っています

飽き性でも継続出来ることはあると思います

自分に合ったスタイルで楽しんで行きましょ!!

よろしければサポートお願いします。いただいた分は活動費に使わせていただきます。