見出し画像

たまには私の好きな食べ物の話を

こんにちは!
RED 鈴木です

最近髪の話とかで、真面目な話ばかりだったので、今日は私の好きな食べ物について 笑

本当自分の好みの話になってしまいますが・・・笑

好きな食べ物なんですか?って聞かれると、私即答で

「うなぎ」

って答えます。

今日は、私の毎食食べても大丈夫なベスト3を紹介します!

第1位は 「うなぎ」

第2位 「ペヤング」

第3位 「コロッケ」

本当にどうでもいい話ですが、解説していきますね笑

第3位のコロッケですが、コロッケもこだわりがありまして、揚げたてのサクサクしたのではなく、スーパーのコロッケ。しかも閉店するくらいに行った時にある、クタってるコロッケ。もうやる気ない顔してるやつが最高です。小さい頃から好きで、夕飯の残りをワザと残して、次の朝食べるのが好きでした。

第2位 「ペヤング」

これは嫌いな人はいないと思います
昔から変わらないソースの香りと、食べると子供の頃に食べてた時の気持ちになれる

ペヤングは朝からいけますね!

第1位は 「うなぎ」

うなぎは鈴木家では土用の丑のに食べれればいい方だったので、学校から帰って来た時にあの匂いがするとめちゃくちゃ嬉しかったです。

絶対大きくなったら、好きな時に食べてやろうと思っていました。
それは東京で一人暮らしした時、初任給で先輩に連れて行ってもらった、浅草のうなぎ屋さんが忘れられない思い出です

うなぎは余裕で毎食たべられますね!

うなぎも高級なものでなく、スーパーで売っているので充分です。

そんな私です。

皆さんはこれなら毎食食べられるものみたいなものがあったら教えて下さい!

最後まで読んでいただいてありがとうございます!

それでは今日も素敵な日にしましょう!

よろしければサポートお願いします。いただいた分は活動費に使わせていただきます。