見出し画像

【これまで出会ってくれた全ての人にありがとう】

北海道で書かせてもらったマイストーリー。
今日の誕生日にこれまでの自分の人生を記します!
………………

「My Revolution!」

ラジオのパーソナリティになる!

中学から夢一直線で挫折と失敗だらけの人生。
高校卒業後に住んだ、憧れの東京。
しかしオーディションには全く通らず、地元に帰ることに。悔しくて絶対ここに戻ってくると決めた。

東京を離れる前日、占い師の元へ。
「夢を果たせないまま東京を離れなきゃいけないんです!どうすればいいですか?」
すると彼女は「あなたはそこへ行ってもやれるわよ」と言う。

放送局と私、北陸でつながりもない。
あり得ないとガッカリした。

金沢では大型スーパーの正社員に。
諦めない気持ちを忘れないため、
屋上で毎朝一人で発声練習を続けた。

一番嫌だったのは夕方、食品売り場で、
値引きシールを貼る横から「ここにも貼って!」と商品を出してくる人たち。
自分のことしか考えていない欲望の集まりが大嫌いで、ここから絶対抜け出してやると思った。

ラジオからの言葉
♪夢を追いかけるならたやすく泣いちゃダメさ♪

My Revolution!
「革命」に出会った時涙があふれた。
叶わない現実への最大のエールだった。

私も誰かの人生に大きく届くメッセージを送れる人になりたい!

その後、金沢で20年ラジオ番組をやった際も、
あの時の占い師の言葉がもしかしたら心深く私の未来を信じ応援してくれるものになっていたのかもと思う。

金沢ではその後、司会業が仕事になりあらゆる現場を体験。願っていない場で生活が成り立っていた。

どんな時も自分に託されたものに 
できる全てをかけてやってみたら会社になった。
会社名は「DREAM DRIVE」夢とやる気。

担当していたF Mラジオ局の入口で、
ふと目に止まった曲名が由来で、
アーティスト名はSOLD OUT!
響きと文字の並びに、何か惹かれた。

金沢の司会業に安住せず 
東京で未来の種を作る二拠点生活を始めた。

憧れの東京に戻ろうとすればするほど
生活は苦しくなり、ついに底をついた。
家を売り 私は過労で救急車で運ばれた。

それでも私は「ドリプラジオ」はやめなかった。
地球が夢に満ちた惑星になるための放送局
「ドリームプラネットレディオステーション」を作ると決めた時から、私の次の人生は始まっていた。

気がつくと金沢の司会業から、今は東京に住み、SOLD OUTが私の生業になっている(笑)

目指すのは高く大きく、
でもそれとは違う物が現れる。

一つ一つやり抜いた体験が私を助け 
次の舞台へと導いてくれる。
挫折も失敗も全て誰のものでもない武器として、
私を大きく成長させてくれていると気づいた。

ここから私の新章がスタート!
My Revolution!

この星の未来が輝くための言葉を届け
あなたの人生を大きく変えるエールを贈り続ける!
音、響き、見えない力で繋がりを生み出し、
人と言葉で未来を結ぶ!

♪自分だけの生き方、誰にも止められない!
誰かに伝えたいよMy fears My dreams 
走り出せる♪

明日を乱すことさ。
君が教えてくれたこのやり方をこれからも貫く!

そこに私の未来の道がある。

追伸
憧れの東京、高校を卒業して住んだ街吉祥寺。
夢が叶わず、
離れなくてはいけなくなって悲しかったあの時のあなたへ届けたい。

あなたは、30年後ここに戻ってくるよ。
あなたの夢は、より大きな志となって、
この星を輝かすんだ。

楽しみだね。待ってるよ。

私は今、
未来と過去から応援されて、ここにいる。

………

出会って下さった皆さんがあって、
今日の日を迎えました。
本当にありがとうございます!

これから新しく始まるこの道を楽しみに進みます!

こちらでご一緒できたら嬉しいなー
【ひすいラボ!シーズン6】
奇跡がやってくる生き方!
自分を知り、世界と繋がる
「僕らのニュージャポニズム」
https://resast.jp/events/778126

あなたに会えてよかったー
幸せです!
これからもよろしくお願いします。

これから出会うあなたへ
楽しみです!
待ってます^ ^

いつもありがとうございます!

たっちゃん

⭐︎

お母さんへ
この命の時間を大切に前に進みます。
産んでくれてありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?