見出し画像

【宇宙レッスンスペシャル@大阪2DAYS!一日目リポート】

「潜在意識3.0」の著者藤堂ひろみさんと保険セールス2年連続日本一であり、宇宙からの応援で幸せに運ばれる生き方を教えてくれる古田真一さん、そしてベストセラー作家ひすい こたろうさんという銀河のトリプルスターが集まり語るとどうなるの?何が起きるの?私たちどこにいっちゃうのー?教えてーーー!という、どこまで宇宙へ連れて行かれちゃうのかを知るために開催した、ひすいさんのオンラインサロン「ひすいユニバ」主催の「藤堂ヒロミさんの宇宙レッスンスペシャル!」@大阪!

登場の瞬間からしんちゃんは、自らキラキラ星たちに身を包み現れ、星コレクターひろみさんとお互いの星グッズを語る「スタートーク」でただただ盛り上がる…🌟

画像1

星の中で笑う二人は、もう輝いてるのは、星なのかどっちか見分けがつかない!というキラキラ⭐︎
そして、スタート前から星の中でも銀河を語る二人。

画像2

今回のこのスペシャルコラボは、6月の募集時点で即ソールドアウトという約2ヶ月待って下さった皆さんが参加下さいました!

初めてしんちゃんに会う方も、あこがれのひろみさんに会いにリアルに来たという方も、人生を変えてくれた大好きなひすいさんに会いに来た!という方も、みんなのドキドキワクワク感に、会員制ふぐのお店佐一郎屋敷は、特別な未来反応に包まれていましたー

最初のひろみさんの宇宙トークは、前にひろみさんが立った瞬間からみんなの目がハートに輝き、ひろみさんからの自分を満たす大切さと波動の共鳴が宇宙の応援に繋がること、どうやってそれを起こすのかを優しく伝えて下さいました!

画像3

そして、150万人の保険営業の二年連続トップに輝き、しんちゃんのところで保険に入りたい!という人が300人待ちという古田真一さん。
しんちゃんの何を大切に毎日をスタートさせているのか、どうしたらそこまでの宇宙から応援されて運ばれる生き方になったのかをしんちゃん自らの気づきで語ってくれました!

画像4

二人の話を受けて、ひすいさんのスペシャルトークは銀河レベルまで認識を広げると何が起きるのかを銀河アイドルとして見事にまとめてのお話でした。

三人のコラボトークもこの日ならではのシーン!ひすいさんの無茶ぶりに戸惑いながらもちゃんと答えるしんちゃんの優しさに、みんなの笑顔が広がりました!

画像5

そして、いよいよこの日の宇宙レッスンの特別な場所へご案内!

ここで何をするの???
えー
ここでー
あれをー!!

やっちゃうのですねー!

はい、ひろみさんの銀河スペシャル誘導瞑想タイム!!

もう、ここは言葉にできない…


画像7

終わってからのクラクラ…フラフラ…
みんなが銀河に溶けた時間だったと思います。
ひろみさんの瞑想はすごすぎる!!😱

画像8

講座の後は、絶品ふぐ尽くし!
人は美味しいものを食べると、こんなに幸せでつながり、はじめましての人同志も、こんなに笑いと弾んだ空気になるんだなーと、幸せの膨らみを感じました!

画像9

画像10

画像11

今回は、サプライズで、なんとシンガーソングライターYOUさん登場!!
昼のライブを一本終えて、駆けつけてくれたYOUさん!そのまま「駆けつけて一曲お願いします!」というひすいさんからの大胆なリクエストにも、笑顔で対応!!
ひすいさんのマサさんのグリーンズの番組から誕生したオリジナル曲「ええやん」でいきなりトップギアへ!
ライブ会場のような盛り上がりで、さすが多くの人を音楽で幸せにつなぐライブでの経験数の多さ、キャリア凄さと、人を喜ばせる宇宙レベルのYOUさんだと感動しましたー
いきなりの歌のシーンは、動画で見てねー!


美味しいふぐを食べ、心もお腹も大満足の余韻の中、ラストに新アルバムも出来たばかりのYOUさんの歌が続きます。

優しくてあったかいYOUさんの音楽からのメッセージは、心の奥深くに届き、涙が溢れ、ここに集まって下さった皆さんの心を一つに繋いでくれました。

画像12

今回の宇宙レッスンの大きな意味が、こうやって紡がれていくのを目の前で見た気がします。

ひろみさん、しんちゃん、ひすいさん、YOUさん、本当にありがとうございました!

参加下さった皆さん、本当にありがとうございました!ご一緒できて嬉しかったです!

皆さんが作って下さった特別な時間と空間…
そこに最高に幸せな宇宙が広がっていました!

画像13

この日のアフタートークも、楽しみにしていて下さい!

そして、なんとひろみさんとしんちゃんの銀河対談も「ひすいユニバ」8/15号配信です!
ひすいユニバで聴けますよー

【ひすいユニバのホームページ】
https://hisui-universe.com
「ひすいユニバ」は、今月お申込みで、来月からの参加になるので、8/15号レクチャー視聴希望の方は、1ヶ月分追加お申し込みいただき、今月から参加可能です。
《ユニバ追加フォーム》
https://resast.jp/inquiry/60139

詳細はまたご案内します!

ひろみさんの「宇宙レッスン」次回は東京で開催です!
8/28「宇宙レッスン」で会いましょう!
https://resast.jp/events/586549

⭐︎

おまけ
zoomでのオンライン画像を見てビックリ!
室内なのに?画面が光が差し込んで、無数の光の玉が溢れていて、虹色の黄金のまばゆい光の中だったんです。

画像13


さすがーしんちゃんの生まれ育ったご自宅で今は日本中からこの空間に人が集まり、語り、幸せを生み出すミラクルパワースポットでしたー

いやーホントにすごかったー!

皆さんありがとうございましたー
お会いできて嬉しかったです。

いつもありがとうございます!

そして、さらに大きな導きへー
翌日のお出かけバージョンへ続く…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?