見出し画像

【凛と生きる!】

先日まっきーさんに連れて行ってもらった新潟白山神社!
見た瞬間にビックリしたのが、夏詣!ものすごい数の風鈴🎐だった。

この間のケルマさんの講座で、私が描いた護符には、
「凛と生きる!美しく、カッコいい生き方!優しく心地いい音を奏でる!響きを届ける」等の意味で、
「凛」の象徴で、龍の尻尾に「風鈴」の絵を描いたからでした。

画像1


そしてすごい風鈴の数!!!
めちゃくちゃ驚きましたー

画像4

画像2

辰島の意味で描いた絵、龍がこの島を見守り光を届けていくという絵でもあり、その日まっきーさんからの解説で教えてもらったのがこちら。


島はこの日本(おのころ島)で、龍は上空をグルグル回っている!まさにイザナギとイザナミのこの国を作る時のことだねーと言われて、さらにビックリでした。

佳寿美という名前の、佳き日、寿ぎ、美しく!の使命を、この星のために作る!としたためた護符でした。

黄龍の場所にも連れていっていただき、めちゃくちゃ龍つながりにさらに驚きました。
写真には太陽のすごい光と丸い玉が写ってました!
この日の太陽さんすごかったー!

画像3

ひすいさんの描く世界観で、拡散する発信源として、さらに広げ、深く落とし込み、この世界作っていく!そして銀河の幸せへ導く!

素晴らしい響きでこの星を輝かすことが自分の喜びであり、使命だなーと。


そのために、さらに自分自身を磨き続けていきたいと決意しました。

今回の新潟へ行ったことの締めくくりにまっきーさんに会えたこと、すべてがとってもキラキラ輝いたのを感じました。

そういえば、今回の新潟へ行く時、新幹線に一本乗り遅れるという結果になったけど、実は勝手にサインだなーと受け取ってることがあった。


それは、乗り遅れたことで、私たちの乗った新幹線が、9:09ではくたか555号だったこと。


9は、ひすいさんの大好き何デザイナー宮下貴裕さんの以前やっていたブランド「ナンバーナイン」で、しかも555!

帰りに車で新潟駅まで乗せてくれた人の車のナンバーが、新潟505の55-55だった。

スタートと締めくくりがめちゃくちゃ5だった(笑)
GO!行け!というサインだなーと思って嬉しく思ってました。

未来への後押しかなーと。

最近私もそのモードが多いなー


この流れへのオッケーサインなんだねー


前に進むー!

遠慮せず、自分の世界を自ら作る!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?