見出し画像

体のお掃除中

昨日7都道府県に緊急事態宣言が出された。

3/16からnoteを始め、そのタイミングそのままに痛みが出て、頭痛と背中の痛みをもがき苦しみながら、頭痛は左から右へ移動、体の痺れ、手足の違和感は右から左へ、移動している

本当に全身をセンサー、CT?ずーっとスキャンされて、一つ一つメンテナンス点検されている感じ。

わかっていても、痛い時は辛く、治るとその痛みを忘れてしまう。

元気でやっちゃう!

で、また痛みがきて、まだまだだよーと言われてる感じ。

はい。すみません…まだでしたーと。

体に謝る

そしてありがとうを言う…


もう3週間になって、やっとそろそろ終わる?と言う感じになって、完全に生まれ変わるんだなーと思ってる。


あのままだったら、大病もあったらしい。

これまでの無理してた部分を大メンテナンスしてもらって、まだやれるようにしてもらったんだと思う。

この命、この星のために、尽くします!と、本気で思う。

選ばれてる!と、思った。

感謝を忘れずに、頑張りなさいと言われた気がする。


すごい経験だなーー


昨日の満月もすばらしい!

宇宙の素晴らしさと、生かされてることをこんなに気づかせてもらって、本当に幸せです。

画像3

ありがとう!!

ラボ3のメンバーとの「zoom神集い」も一週間やって、今日は「全ラボメンzoom神集い」

全国の愛おしいラボメンと繋がれること、顔が見れることのありがたさを感じる。

今だからこそ、みんなどうしてるか気になってる

一人じゃない

繋がってる

ラボは一生!永遠!ということを伝えたい

大丈夫!

みんなとの幸せな時間が幸せ!!

みんないつもありがとう!

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?