見出し画像

【純度の高さを教えてくれる人たちがここにいる】

コロナや災害、未来への不安に押しつぶされそうになったら、これを聞いて下さい。

これからの時代の生き方「純度100って何?」をたっぷりお送りします。

あなたは「夢は?」と聞かれたら、
何て答えていますか?

夢を二つ持ってる人いませんか?

例えば…
「起業してお金持ちになる」は、
起業とお金もちになる!を言ってますよねー

甲本ヒロトさんは、夢は一つ
「バンドをする!」だけ!

バンドをして、◯◯ではない!

つまり、大好きなことをやって
ずーっと夢が叶い続けている!

「起業してお金持ちになりたい!」は、
ホントは「お金持ちになりたい!」だったり、

「起業して仲間を作りたい」は
ホントは「仲間を作りたい」が夢だったりする。

「ミュージシャンになってモテたい」も
ただ「モテたい!」が夢だったりします(笑)

一方「バンドをする!」だと
ただただ夢が叶い続けている!

純度が高い!

ホントにバンドが好き!

常に純度高くやってるから、奇跡が起き続ける!と。


ホントに好きなものを、やってますか?

ひすいさんの著書「前祝いの法則」での法則から、ひすいさんは解説します。

「心×行動=未来」
心の状態×やり方なので、心の状態がマイナスだとマイナスになっていくよー
心をプラスにすることだよと。

心の純度が1000%なので、
1000の心だと1の行動で結果が出てしまう!

心のあり方の比重が高い人が、
結果を出している時代です。

純度が高い人のところに、集まっていく
心の純度が問われる時代になっています。

その代表とも言えるのが、「ひすいユニバ」でも何度もお話を聞かせてもらってる古田真一さんの存在!まさに純度の時代の幕開け!

しんちゃんは、150万人いるといわれる保険業界で営業成績二年連続トップになり、しんちゃんの保険に入りたい!という人は、今、300人待ちなんだそうです。
もう来世で入るしかない…(笑)

今回は、まさにこの人たちが、純度100!という古田真一さん、マンモスこうちゃん(川島 孝一さん)、YOUさん(石崎 雄一さん)のエピソードもお送ります!

才能がないんですー
という人、この番組を聞いて安心して下さいねー


第257回「We have a dream!」
「純度の高さ」が結果に出る!
これからの時代の生き方
ポッドキャスト版
https://podcasts.apple.com/jp/podcast/%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA/id1104314040?i=1000532120826

YouTube版
https://youtu.be/IpBCIHEUsB0

画像1


…………
古田真一さんがどうしてこんなに純度高く、豊かさにも満ちているのかを、さらに深く掘り下げるインタビューしました。

それが「ひすいユニバ」8/15号では、しんちゃんと「潜在意識3.0」の藤堂ヒロミさんとの宇宙対談です!
しんちゃんの純度の高さの裏付けと宇宙からも応援される凄さの秘密を、ヒロミさんが解説するという、なんとも贅沢な対談ですよー


ひすいユニバ8月15日配信号
●「純度」が決め手の時代へ。
~『潜在意識3.0』の藤堂ヒロミさんと
銀河アイドル古田真一さんのスペシャル対談。
詳細はこちら↓
https://hisui-universe.com/study/20210815/

画像2

ユニバでは、今月8月にひすいさんの文章術「文章が変われば人生が変わる」をオンラインで開催します!ユニバの皆さんは無料で聴けます!

受講したい!という方は、こちら
↓ ↓ ↓
【オンラインサロン「ひすいユニバ」】
毎月1日はここだけのひすいさんの最新トーク、
ものの見方をたっぷりとお送りしています。
15日はひすいさんが、この人の話をきいてほしい!という〝やばい先生“の特別授業です。
https://hisui-universe.com

今月お申込みで、来月からの参加になります。
今月分から参加で8/15号視聴希望の方は、1ヶ月分追加お申し込みで今からご視聴可能です!
ユニバ追加フォーム
https://resast.jp/inquiry/60139
~~~~~~~~~~~~~~~~~

ご一緒しましょー

いつもありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?