見出し画像

映画、七人の秘書

ドラマ版を見ていて、結構好きだったので、映画も見てみたいと思いました。七人の名もなき秘書たちが悪だくみをしている、悪党たちを、こらしめてやる!話です

「こらしめてやりましょう」「名乗るほどのものではございません」とゆうフレーズがおなじみですね

展開的にはドラマと同じだけど、今回はサスペンスや恋愛なども絡んでいます、アクション満載で面白かったですが、なぜか、少し物足りなさを感じました。秘書の一番下っ端(広瀬アリス)が結婚することになり、そこから旦那になる大富豪の一家に事件が起きて行くんだけど、大富豪の息子のラーメン屋の主人が疑いも持たずに秘書達のラーメン屋に来て、助けてくれ、と頼みに行くところも少し疑問に思ったなー

何も考えずにふわっと見る感じで丁度いいかな、映画前のスペシャルドラマも見ていましたが、どのように繋がっていたのかはちょと解らりずらかったけど、子供が最初からいるところが、そうなのかな?ドラマスペシャルでは、私の子とゆう所で終わりましたよね

誰の子かいまだに解らないし、映画のラストを見ると、まだまだ続編が作れそうですねー

ラーメンを食べるシーンが多く出てくるので、ラーメンが食べたくなりますよ(^-^)

☆☆☆☆4

そうそう僕が所属しているエキストラ事務所がエンドロールに出て来た、他の事務所も出て来たけど、他の所も登録してみようかな。

コンテンツが面白いと思った方は、是非サポートをお願いします!夢を叶えたい選手達の為の活動費に使わせていただきます、応援よろしくお願いします