見出し画像

映画、劇場版、キングダム2

戦いシーンの映像が見応えがあって迫力があり面白かったです、KINGDOM、キングダムの存在はマンガで知ってはいたけど、ちゃんと見るのは初めてでした、なんだか、幕末のサムライの話も良いけど、中国方面のサムライアクションも久々に良いね。

簡単に言えば信が天下の大将軍になるまで物語のようです

1を見てから行った方が、解りやすいと思うけど、2だけでも見ごたえがありますよ、絶対、映画館の大スクリーンで見た方が良いです

今回登場する、羌カイ(清野菜名)のスピードあふれる殺陣とアクションが凄かったです、どんだけ強んだ!って感じ、このカイにも悲しい過去があり、どうしてこんなに強いのか?が見ていると解りますよ、あんなに強くなれたらいいなー。

小島瑠璃子が中国に留学、永住を考えているようだが、キングダムなどを読んでいるファンの人なら行って見たいと思うかもしれませんね。

コンテンツが面白いと思った方は、是非サポートをお願いします!夢を叶えたい選手達の為の活動費に使わせていただきます、応援よろしくお願いします