見出し画像

映画、ヘルドッグス

岡田准一主演映画!
アクション満載で面白かったなー

スピード感あるアクションがすごい見ごたえがあります、ジークンドー、修斗などのインストラクター資格を所持している岡田准一さんのここ数年の主演映画は実際にアクションをやっているし、リアリティがあり面白いです。

身体が動かしたくなりますし、鍛えたくなる作品です、なんか僕も負けてられないなーと感じてしまいます

簡単に映画を説明をすると潜入捜査ものです、岡田准一扮する元警官で秘密警察官がヤクザの組織に潜入するのですが、これが物凄い強いんだ!(^-^)

1度、岡田准一扮する元警官が知り合いの駐在さんに名前を呼ばれてばれそうになった時があり、ドキドキしました(^-^)

ヤクザ映画だけど、狼孤の血やアウトレイジまでは行かないけど、仁義と大儀のはざまに揺れる人間の心理が1番見れるのはヘルドッグスかもしれません。

☆☆☆☆☆☆6

内容は置いておいて、見ごたえはあります。映画を見てから原作の本や漫画を読んだらよいかもしれませんね

今後見たい作品は、七人の秘書、ブラックパンサー、スラムダンクかな。

木村拓也と綾瀬はるかの織田信長と奥さんの物語も面白うそうだな


コンテンツが面白いと思った方は、是非サポートをお願いします!夢を叶えたい選手達の為の活動費に使わせていただきます、応援よろしくお願いします