見出し画像

映画、ジェラシックワールド

初めてジュラシックパークシリーズを見ました、人物のつながりなどは、いまいちわかりませんでしたが、何故、あんなに恐竜が沢山いるかなども。

映像的には、なかなか面白かったです。

昔はやったxファイルやジャキーチェーン映画のようなアクションもあり、見応えがありました。

初めから恐竜がいる世界から見るわけだけど、僕みたいに、はじめて見る方も、普通に楽しめると思います。

でも1つ前のやつを見ておくと良いかもしれません、娘の正体も解りますし、登場人物のつながりなども、なんとなく解りますよ

☆☆☆☆☆5


コンテンツが面白いと思った方は、是非サポートをお願いします!夢を叶えたい選手達の為の活動費に使わせていただきます、応援よろしくお願いします