見出し画像

映画、アナログ

ビートたけし原作、アナログを鑑賞しました、
ほんわかするストーリーで良かった!

笑いあり、涙あり、悲しみあり、仲間との友情、いろんな事が詰まっていました。

最後は泣きそうになりました

毎週木曜日に、いきつけの喫茶店に来ている女性と仲良くなり、毎週木曜日に会い、喫茶店で話したりデートをしたりする仲になるが、その女性が突然いなくなり、果たして女性はどこへ行ったのか??
そして何者なのか??

携帯電話もないネットもないアナログ時代を思い出させてくれる懐かしくもありました。

ビートたけしは良い本を書きますね!

☆☆☆☆☆☆☆7

僕が所属しているエキストラ会社の2社が参加していました
エンドロールで確認できた会社
古賀プロダクション
ストームライダー
SRプロダクション
トループ

コンテンツが面白いと思った方は、是非サポートをお願いします!夢を叶えたい選手達の為の活動費に使わせていただきます、応援よろしくお願いします