見出し画像

ドラゴンボール超 スーパーヒーロー

(少し前の話になります)
今の僕は気分転換が必要なので、映画が今の所一番の気分転換

何を見ようか考えて、何も考えずに見れるもの、そして昔からよく見ていたドラゴンボールを選択した!

今回の話は、レッドリボン軍や昔、セルを倒したときのゴハンとピッコロの話を知っている人には理解が出来て面白いかもしれません。ゴハンの娘のパンちゃんが幼稚園に入っていました。

今回は刑務所につかまっていた有名な博士をレットリボン軍に引き込み、新たな人造人間を作らせて、ブルマのカプセルコーポレーション一派を倒そうとうゆう策力を立てる所から始まります。最後は凄い敵が出てきます

少しネタ晴らしになるけど、今回はピッコロが大活躍で、悟空やベジータはそれほど出て来ません、いつも最後は悟空が表れて、悟空が倒すパターンが多かったけど、それがありません。

それだけみんなレベルアップしているってことなのかもしれないけどね。

ドラゴンボールもいつの日からかギャグの要素が減り、戦いの要素が増えましたよね!

☆☆☆☆☆5

コンテンツが面白いと思った方は、是非サポートをお願いします!夢を叶えたい選手達の為の活動費に使わせていただきます、応援よろしくお願いします