見出し画像

DL短編小説集=2023夏秋=制作プロジェクト始動!

皆様こんにちは、いつも週刊ドリームライブラリnote版をご愛顧いただきありがとうございます。
そろそろ恒例の三題話の時季ですが、今回はすこしだけ変わった趣向にしたいと思います。
お題はひとつだけ「こいばな」という言葉を使用してください。恋話などと漢字でも構いせんし、カタカナやひらがな、他の漢字などが入り混じってもかまいません。そして、しばりはこわい話になります。発表が夏になりますので、怪談や怖いお話を集めたいと思います。
作品が揃ったところで作品集を完成させます。作品集は、 『こわい話短編集「こいばな」』というタイトルになります。各自の作品のタイトルは今まで通り自分でおつけください。

       記
お題…………こいばな という単語(表記は自由)を使用した短編小説
しばり………こわい話
締め切りは…2023年7月2日(日)
送り先………週刊ドリームライブラリ編集部   dlkanri@gmail.com
発 表………7月よりnote 週刊ドリームライブラリにて公開


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?