見出し画像

1.はじめまして

胡蝶です。

生まれる前の記憶をもつ大人です。

それ以外は、いたって平凡な大人です。多分。多分な。

何かの目的があって、「忘れないように」生まれてきたのですが、なんのために、「忘れないように」していたのかを、忘れてしまいました。

胡蝶です(ヒロシです)。

生まれる前の記憶も、どうでもいいところが明瞭で、肝心のところがぼやけています。

自分のことを思い出すために、記憶の断片を書き連ねることにしました。

もし、読んでくださった方が、ご自分を思い出すきっかけになれたら、ラッキーです。

I love you.

ちょっと読んでみよっかな?   って思った人は、こちらから、GO!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?