見出し画像

ごあいさつ

いらっしゃいませこんにちは。
数あるnoteの中からここにたどり着いたあなたへ、
わたしはこの雑記帳の落とし主で「るちぇると13」と申します。

「あなたの趣味はなんですか?」

このように人に聞かれたとき、はっきりと答えられるものはありますか?

私はひとことで言うと、「無趣味で多趣味」な人間です。
つまりは、特定の趣味に深く没頭することは少ないのですが、さまざまなことに広く興味を持っています。

ここは、私が気になることや試してみたいこと、そして日々の雑感などを自由に書き綴っている、わたしの雑記帳です。

知識や理解も浅く決して専門家ではありませんが、この雑記帳を拾ってくださったあなたが私の雑記帳をのぞき見することで、新しいものに興味を持ってくれたり、新しい挑戦へのヒントを見つけてくれたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。


それではよい一日を。        るちぇると13

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?