見出し画像

元気が欲しい時は、ブルーハーツをおすすめします。

おかむです。おかむです。決算が近づいてきて、準備をしています。自分のことは何もしたくないのが本音です。・・・が、何もしたくないと言い訳できる理由もありませんのでします。
結局逃げたら追いかけられるから、逃げずに対峙する勇気が必要だと感じています。

考えるループにおちいると弱る(笑)

考える考える考える。
気が滅入る滅入る滅入る。

気持ち持ち直す!もう一回!

考える考える考える
気が弱る弱る弱る

気持ち持ち直す!

を繰り返していますが、自分のメンタルの波を猛烈に感じます。いかに自分という人間の不安定さが手に取るようにわかりますね。

その時にたまたまブルーハーツが流れたのです!
YOUTUBEで情熱の薔薇。

テンション上がったよ(笑)
何か分からないけど、元気出た―――――!!

そもそもブルーハーツとの出会いは、私の大学時代にブルーハーツのCDを貸してもらって聞いてから一時期は気が狂ったようにブルーハーツとハイロウズ聞いてました(笑)
リンダリンダのフレーズが当時わからず・・

ドブネズミみたいに美しくなりたい

今なら少しわかるような気がしてみたりします。そんなnoteもみつけたのでペタリと貼ります(笑)

リンダリンダをはって今日という一日を全力でテンション上げてすごしまーす。


サポート頂きましたら、本を買って読書感想文を書くかなど、皆さんが楽しんで頂けるnote記事作成に使用させて頂きます。