見出し画像

【一歩の積み重ねを意識して向き合う】1に行動2に行動、3・4がなくて5に行動と進む。

【開始から48時間25%達成】

挑戦中のクラウドファンディングですがお力添えを頂き、多くの支援を頂けている事に感謝しています。ありがとうございます! ささいなことで人生は変わるので、走ってみます。
良いなって思って頂けたら、応援頂けると嬉しいです。

どんなときも行動しかないのかなって思ってます。想像も大事だけれど、行動しないと繋がらない。

行動に恐怖が無いのかと聞かれたら怖いに決まっているじゃないと思うのです(笑)クラファンで私は寝れなくなるような精神なのです(笑)

一歩がとてつもなく辛い日もあれば、一歩が容易に踏み出せる日もある。そんな自分という人の色んな状況を理解して、一歩。

一歩ずつ。

進んでみます😊

サポート頂きましたら、本を買って読書感想文を書くかなど、皆さんが楽しんで頂けるnote記事作成に使用させて頂きます。