見出し画像

「一難去ってまた一難」苦労と困難を楽しめる人近づいてみよう宣言と現実の本音との乖離。

貧困ビジネスならぬ、脱貧困ビジネスのNPO法人を運営しています。人がどんなタイミングで動いて、どう変わるのか?
答えはわからないけれど、1度きりの人生なのでどうせなら思いっきり自分の命を使う事に惜しまない事をして死にたいと思ってます。

クラファンチャレンジ中です♪

一難去ってまた一難と日々色んな事があります(笑)

一つ解決したら、えーーーーーっまたこんなんなるのーーーーーが、エンドレスです。

その中で色んな経営者さんから苦労は楽しめるからと言われても、出来れば苦労などしたくない・・・(笑)

今日も経営者に言われました。

問題はあればあれるほど面白い、ハードルは高ければ高いほどくぐりやすいくらいに思ってます😎

そう思える人生とは程遠いですが、それでもそう思える人になりたいなと思った私です。

現実は今すぐそう思えるなんてことはないけれど、それでもそうありたいねという気持ちを持つことで今までは見えなかった世界があるかもしれない‥と思っています(笑)

サポート頂きましたら、本を買って読書感想文を書くかなど、皆さんが楽しんで頂けるnote記事作成に使用させて頂きます。