奇天烈な夢(2020/5/26①)

どうも体の調子が悪く病院に行ったら、悪い骨髄を抜いたほうがいいと言う。あれめちゃくちゃ痛いんだよな~、と思いつつ三回に分けて1100cc抜くことになった。200、300、600と抜いたら最後は立っていられなくなった。フラフラで病院のベッドでしばらく休んでいたら、急に体が軽くなってラクになった。治って良かったけどこれは辛いわと思っている夢。

余談……私は十代の頃に骨髄を提供したことがある。手術の時は全身麻酔であったが、検査のときは部分麻酔であった。あれは経験したことのない痛みであった。ちなみに骨髄を提供されると血液型が変わります。その人物はB型がO型に変わりました。血液型占いはどっちで見てるんだろう?移植前と移植後に特に性格が変わったようにもみえない。元気に長生きしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?