人間なんて脆いから、その時によって色んな感情で揺れ動いてて、去年の今もまさにそうで。

本当に幸せな日だった。
それでもその時は少し不安もあって、22という文字に怖さも感じて、よくわからないけど123を選んだ。

でも、本当は今日。

あんな幸せな日はもうこないのかな。

目でも鼻でも頭でもどこでも感じられる彩りを
もう一度思い出したい。感じたい。未来を信じたい。

自分の気持ちもわからないのに人の気持ちなんて難しすぎるけど、単純なことなの本当は。

家族友達はもちろん、大切に思う人を大切にしたいだけなのに。


でも大丈夫。


1/20小学校の集まりがあって広い世界を見て
ほんの少しだけ前を向けたから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?