見出し画像

経済と数字と愛情

円相場が150円を突破しちゃいましたね。
海外旅行に行く予定も無く、為替レートに直接影響される心配もしていない私は「ふーん」程度に聞いていましたが、じわじわ物価が上がり、だんだん不安になってます。

テレビやインターネット、経済雑誌などで経済を語る専門家の予想って当ったことあります??

ちょっと前までは「すぐに120円台!」「日本経済持ち直し!」って口を揃えて言っていたように記憶してます。

専門家って呼ばれる人のコメントや予想って当りませんよね?

「円相場は150円越えるね」と断言していた人がたった1人います。

アンティークコインブームの第一人者加治将一(通称加治兄ぃ)です

予言がズバリ的中しても「だから言ったじゃん」とサラリとケロリとしています。

「だって俺にはわかるから」と。。。

なぜわかるのか?を超入門者の私は著書やYouTube動画、そして直接の取材から分析してみたいと思います。

(いろんな投資やアンティークコインに詳しい方が読むと「え!?そこからなの??」とあきれるほど、はじめの一歩からまいります)

「カネはアンティーク・コインにぶちこめ!2015年最新版」のプロローグからです。

資本主義の世界でマネーを得る手段は、大きく分けると2つあります。

A.労働の対価として得る
B.投資で得る

もちろんここで取り上げるのはBですよね。

「B.投資で得る」って私には無理なの?人生とは無縁なの?
チャンスは来世!?

こんな私だってなけなしのお金を増やしたいんです!!!!!!!!

私の心象風景がコレでした

【価値が増える続けるものに投資しよう!】

価値とは何か?⇒希少性があるものでなければ価値は無い。

紙幣をじゃぶじゃぶ刷ると価値が無くなる。
空き家だらけ、空き地だらけになると不動産価値は下がる。
金とダイヤは採掘すれば増えるから放出調整で価値を保つ。

株は政府、日銀の投資ファンド、会社の事情で乱高下しまくる。

投資対象でだれも増やせないモノってあるの!?無いの!?

はい、あったのです。アンティークコイン。

「カネはアンティーク・コインにぶちこめ!2015年最新版」からの引用です。

『毎年アメリカで発表される投資番付の表を見てください(表があります)アンティークコイン投資は年平均25%を叩きだしているのですよ。この現実に気づくか気づかないかが、人生の分かれ目』

どうして投資の経験もなく、預貯金も少ない私がアンティークコインに導かれたのか?

それは加治兄ぃのYouTubeチャンネルを見たからなんです。

コインは増えない+加治兄ぃが動画で語り訴えている「愛と思考脳」の衝撃と感動が大きかった。

時事をバンバン斬りまくる一方で、日本の愛情指数を高めようという動画に感動したからなのです。愛とコイン!!

私がはじめてコインを購入するとき、まったくの無知なので「ナポレオンって知ってる名前」「金色カッコいい」「予算と同じ価格」という理由だけで決めました。

先日のブログで書きましたように「コインは相性」です。
加治兄ぃの話では「本当の相性とは次元(宇宙)とのシンクロだそうです。いわば「天の声」。

私ははじめての購入で、最高に素敵でテンション上げてくれる「天の声コイン」との出会い。

燃えよドラゴンコイン

みなさまもひと目惚れしちゃう「天の声コイン」と出会えたら、プロポーズのタイミング!GO!です。

アンティークコインのことならドリームコインへ❤https://www.dreamcoin.shop/


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?