北海道WWOOF 13日目

早くももう北海道に来てから2週間が経とうとしています!早い!

昨日と今日と、宿泊されるお客様がいらっしゃいました。本日のお客様は日本人の若い女性2人でご宿泊です。

朝はいつもより早く起きて朝ごはんの用意を手伝いました。お客様はひとつ残らず朝食を綺麗に食べて下さり、気持ちが良くなりました!その後はいつも通り庭仕事。ボーボーに生えていた背の高い雑草を処理。めーっちゃくちゃ綺麗になって超スッキリ!その雑草達に隠れて見えなかったもみじの植木がようやく顔を出しました。


北海道のみどり
車窓よりお馬さんたち
十勝岳の麓 白銀荘♨️

午後も同じように庭仕事して、16時から温泉へ!
ちょっと寄り道もして綺麗な緑の広がる景色を見せてくださいました✨車の窓から感じる風は、北海道キター!!って感じがするほど涼しくて爽快。
温泉はかれこれ4時間くらい滞在したように思います(笑)曇ってはいたけど、ほんの少しだけ星も見ながら入れたので最高でした。


最高のプレゼントをありがとうございます♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?