見出し画像

島根県に移住したい

淡路島在住で淡路島大好きなんですが、実のところ島根県の隠岐島も気になっているんです。

人生初の国内ひとり旅で訪れたのが島根県で
島根の人たちのあたたかさがとても気に入ってます。そんな島根にある隠岐島が今、私を非常に魅了しているんです!!

まずやりたい事が、2泊3日の移住体験ツアー。そして、1年間の大人の島留学。それから本日の大発見、島食の寺子屋!!

やりたいことがありすぎます、、、(笑)

春に淡路島に越してきたばかりなので
もう少しだけ堪能してから移住しようと思います。

皆様もよろしければ島を巡ってみてください^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?