北海道WWOOF 3日目

初日無事に終わって、2日目はお客様帰ったら全室お掃除、ベッドメイキング、トイレとお風呂掃除、洗濯物干したり。それからはホストさんが「青い池」と「白髭の滝」に連れて行ってくださった。ご飯は、街まで出て有名なお寿司チェーン店、トリトンへ!人気なので3時間待つことになり。。。ようやく食べられたものの、お腹すいているピークが過ぎてて3〜5皿くらいしか食べてない💦だけどどれも美味しかった

青い池
白髭の滝
トリトンのマグロ3種盛り


3日目はトイレと風呂掃除やって、地方活性化に力を入れている男性が取材しに来たので、それに付き合ってました(笑)別のウーファーが来る予定だったので、駅までみんな一緒に迎えに行ってから、上富良野まで日の出の丘?と富田ファームに行ってきました。ホストがだいたい私たちのために夕食を作ってくれますが、今日は今までの疲れと睡眠不足で先に寝たいという訳で、私が主にカレーをほかのウーファー達に作ってあげました。

富田ファーム

今日も今日とて無事に終了です。明日も頑張ります〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?