見出し画像

やってしまった😱複製してから新しく記事を作るつもりが💦😰「確実に成長しているよ」の記事を消しちゃった〜😭

今、かなりショックを受けている自分😱

noteの投稿にも慣れてきたかなと、ルンルン気分で記事を複製して新しく入力して、「よし!!いい感じだ😉」と投稿したら、、、


あれ?あれれ??
複製になってなくて、過去の記事に上書きされてしまったみたい😨💧


元に戻せなくなって、ガビーン😵😱😱


気を取り直して、再度入力する気になれず。これは私の心の中に留めておくということでいいんだと、自分で納得しているところ🥹


それでいいのだ。


私の心と身体が覚えている😌✨


心の奥底に留めておくことで何か意味があるのかもしれない🌈🍀


そういうことなんだと思う😊


全て起きていることに意味があるのだということで、気持ちを新たにして前に進もう🌈💖