見出し画像

上映会まであと67日🌸ヒゲの校長🌸


映画「ヒゲの校長」の上映会まであと67日。。。

前回は、上映会まであと69日と投稿した。

企画して動き始めたのは4月。

動き始めたのは結構早かった。実行委員のメンバーも全部で26名。

こんなに「手伝うよ!!」と手を挙げてくださるとは思ってなかったから、本当に嬉しかったし、心強かった。

でも、皆さん、本業もあるので、実際に実行委員会の打ち合わせに集まれるのは、大体10人前後。それでも集まっている方だと思う😮

会計・受付や宣伝・広報、会場などの係に分かれて、それぞれにチーフが中心になって準備を進めてもらえているので、実行委員長としても自分の業務に専念できる。そして、上映会会場となる町民センターのバックアップもあって、安心安全の中準備を進められるという環境に、本当に感謝の気持ちでいっぱい💖ありがとうございます🥰

チラシも大枠ができ、最終確認の段階まで進んだ。あとは、町からのGOサインが出るのを待つのみ🤗

来週後半には、宣伝活動が本格的に始まる💕

ワクワク楽しみながら、笑顔あふれる上映会の実現に向けて、準備を進めていこう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?