見出し画像

10月11日(火)           「今の自分の力を認める」👌💕

昨日10月11日を振り返って‥‥

【アイデア】
☆仕事☆ 上映会の実行委員会の各係のチーフに重要事項を伝え、細かい部分の確認内容を整理した私、nice😉

☆プライベート☆ 「挑戦」したいことのために、ヘッドスパ&足もみをしたもらいに行ったり、新たな挑戦をする日までにやっておきたいことを整理して、それに必要な準備を少しずつ進めて、今までと違う自分の変化を楽しもうとしている私OK🥰

☆友人等☆ 友人からの指摘に対して、なるほどというところは素直に受け入れ、自分の思ったことについて、事の流れの全体を見て思うことを言葉にして友人に伝えた私good👍😍また、別の仲間の言っていることについても、「いやだったら自分からやめればいいことだと思う。」ときっぱり伝えて、ストレスのたまらない選択をした私nice💞😊


【行動】
☆仕事☆ 上映会に向けての準備で、本当に細かくて面倒な仕事がたくさんあるけれど、一つ一つを丁寧に片付けることに徹したおかげで、相手の信頼を得ることができた。途中で投げ出さない選択をした私wonderful☆彡🙂💖

☆プライベート☆ ブログなどで今日一日の振り返りをして、自分の想いを言語化して、内面と向き合った自分good👍

☆友人等☆ 友人の悩みに対して、友人のこれまでしてきたことを全部受け止めてあげられるようにアドバイスして、友人が「ホッとしたよ」と喜んでくれた。自分も友人と同じように悩んだ時期もあったから、どうやって悩みと向き合ったのか自分なりに向き合ってきたからこそアドバイスできたのだと思う。自分ときちんと向き合うことを選択してきた私、nice❤


【コミュニケーション】
☆仕事☆ 町役場の人から「いつも迅速に対応してくれてありがとうございます」と感謝のメールをもらい、心地よい空間を作るために、またワクワクする未来の私から今の自分を俯瞰してみることで、言葉を選びながら伝えることの大切さを改めて感じたよ。とてもいい学びをしている自分に💮🥰

☆プライベート☆ いつもお世話になっているお店のオーナーとの関係性から、店員の横柄な態度についても、冷静に言葉を選んで伝えることができた私wonderful✨

☆友人等☆ いつの間にか自分の周りには、大好きな人達ばかりになっている。自分の「好き」を大切にしてきた私nice!!😉🤩💖


いろんな気づきにありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?