見出し画像

なっちの手洗い、再び👐

 これは、去年の今頃作った動画と記事です😊

 こまめな手洗いをするようになって、もうかれこれ1年4ヶ月になりましたね。

 今も同じように格闘してますが😅娘もよくわかってきて手を洗うことの習慣はできてきました。

 この娘のテーマソングを作ってくださった栗山梢さんもコロナに翻弄されながらも配信ライブなど、ご自身にできる活動を懸命に頑張っておられます。

 コロナがあろうとなかろうと手洗い大事❣️感染予防大事❣️娘にとっては元気でいることも立派なお仕事。

 この辛い世の中で頑張っておられる方へ想いを馳せながら、自分にできることを一つ一つ丁寧に行います。

 誰もが、今自分たちにできることを愚直に頑張るのみ💪

 


 🌈💕🌈💕🌈💕🌈💕🌈💕🌈💕

 お読みいただきありがとうございました。

 地域の保健室をしながらフリーランスとしてお仕事している笑顔大好きなつままが、重度障害であるアンジェルマン症候群の愛し娘とのキラキラ豊かな生活と、医療や福祉について思うこと、日々の小さな感動などを綴っております。

 スキ❤️、コメント欄への感想などお寄せいただければとっても嬉しく励みになります😊🌈サポートなんていただけると至上の喜びです💕

 ぜひこれからも、読みにいらしてくださいね 😊



📖なつままのマガジン



笑顔が増えるための活動をしています。 いただいたサポートは、稀少疾患であるアンジェルマン症候群の啓蒙活動、赤ちゃんから高齢者まで住み慣れた地域で1人でも多くの方が笑顔になるための地域活動の資金として大切に使わせていただきます(^^)