見出し画像

私には出来すぎた息子です

昨夜のzoomでのオンライン会議で理不尽な怒りを相当ぶつけられてもやもやしていた夜中、、、
久しぶりに帰宅していた息子が寝ぼけ眼で少しの愚痴を聞いてくれた。

彼の健康を鑑み、『早く寝て。ありがとう』と寝かせた。

今朝起きてきた息子、
『おはよう。ごめん、昨日ほとんど愚痴を聞いてあげられなかったね』と。

あなたの存在って…すごい😭
あなたって…すごい。
有り難くて、愛おしくて、何もかもどうでも良くなるくらい幸せで。

人が何を言おうが理不尽だろうがわかってもらえなかろうがすっかりどうでもよくなった朝。

あなたたちの幸せをただただ心から祈れる平安に感謝します。

笑顔が増えるための活動をしています。 いただいたサポートは、稀少疾患であるアンジェルマン症候群の啓蒙活動、赤ちゃんから高齢者まで住み慣れた地域で1人でも多くの方が笑顔になるための地域活動の資金として大切に使わせていただきます(^^)