見出し画像

平松隆壱出演情報 2023年6月〜

主に関西で活動中のシャンソン歌手、平松隆壱(息子)の出演予定です。

コロナによりぺちゃんこになってしまったエンタメ界も、少しずつ活気を取り戻しつつあります。

出演者や関係者のコロナ陽性のみならず、政府の方針で急な開催中止が余儀なくされ苦しみ続けたエンタメ界。

でも、むしろこのことが、【歌やお芝居やお笑いが人の心にこんなにも必要なのだ】【ナマの舞台がこんなにも尊いものだ】と、改めて知らしめてくれました。

明日どうなるかわからなかった3年間を経て、生の演奏、生の歌を聴いていただける機会に改めて感謝しつつ、彼らは精一杯心を込めて舞台に立ちます。



ご興味を持っていただけましたらぜひご連絡をお待ちしております。
(下記、公式LINEより本人にお申し込みください)


柚木かほると仲間たち Vol.4
第3回 西宮パリ祭
姫路紅白歌の祭典



平松隆壱オフィシャルLINEもどうぞよろしくお願いします。
定期的な出演のご連絡を行なっております。
チケットのお申し込みもこちらで承ります。
登録お待ちしています😊


笑顔が増えるための活動をしています。 いただいたサポートは、稀少疾患であるアンジェルマン症候群の啓蒙活動、赤ちゃんから高齢者まで住み慣れた地域で1人でも多くの方が笑顔になるための地域活動の資金として大切に使わせていただきます(^^)