見出し画像

ディズニーのドールハウスを作りました♪

今更ながら ディズニーのドールハウスを作ってみました。
最初は慎重に 次第に適当に そんな性格だから あちこち欠陥住宅に
なりました。

アシェットさんの週刊ディズニードールハウス
発売当時は 購入する気もなく。。。
3年もたった今、急に作りたくなりフリマアプリで譲って頂きました♪

安い物ではないので 相当悩みましたが
家宝にして頂けることを願い。。まだ見ぬ孫のため(笑)
とか冗談で家族には話しています。

作る上で困った事といえば
作り方の冊子と動画が違う事が多々ありました。

そのおかげて間違えてしまった時などは 自分なりにカバーしてみたり
(製作をUPされている方の動画を見させてもらったり)
手先だけでなく意外と頭を使うので これもまた認知症予防と気持ちを入れ替え頑張りました。


ピーターラビットのドールハウスも追いかけて作っていますので
また UPしてみたいと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?