見出し画像

リトルマーメイド実写版 字幕で再度見てきました♡

前回は吹き替えで今回は字幕を見てきました。
やはり字幕はいいですねぇ。。

吹き替えと違って訳される文字が重みを感じます。
同じ映画なのに 違う映像のように見えました♪

私はいつも ワンランク上のシートを選びます。
個室のような空間で足を伸ばしてのんびり鑑賞( ◠‿◠ )
このシートにはドリンク券が付いています。アイスコーヒーに引き換えて
あとはポップコーンのバター味を頼むのです。

映画が始まる前に 購入しておいた あま〜いキャラメルポップコーンを
入れてかき混ぜます(笑)

暗闇の中 時々引き当てあるキャラメル味が最高に美味しいのです。

どこの映画館でもそうなのでしょうか?
一番小さなサイズでも山盛りポップコーン♡
毎回食べきれず持ち帰ります。

持ち帰ったポップコーンは即座に冷凍庫へ。
次の日だって とっても美味しく頂けますよ♪

次の映画鑑賞も楽しみです( ◠‿◠ )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?