見出し画像

話題のアリエル私的な感想

リトルマーメイド実写版を見てきました。
アリエルの肌の色や雰囲気がどーのこーのって
話題になっていましたが・・・

私的にはまったく違和感無く鑑賞することができました。

肌の色の違いなんて 
忘れさせてしまうほど可愛いアリエルの演技力に見惚れてしまいました♪

どちらかと言えば・・フランダーの方が??
え?違う魚?と最初は思ってしまいました(笑)

久しぶりにもう一度見たいと思わせてくれる作品
今度は字幕を見に行こうかと思っています♡

スカットル、セバスチャン、フランダーが良い味を出していました。
クスッと笑ってしまう場面もたくさんありました( ◠‿◠ )

頂いたシール

悩んでいる方にはおすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?