見出し画像

久々にショッピングしたー!って感じの1日でした。

朝から活動開始。

滅多に洋服は買わないお洒落無しの私ですが
今日はショッピングモールであちこち見て周り良い一日でした。

ショッピングモールではいつもは雑貨屋巡りになってしまうのですが
色々なタイプのアパレルショップを見て周り 現在の流行りとか知って 
いつもと違うコーディネートにも挑戦してみたくなりました♪

BAYFLOWでは スカートとシャツを購入♡
私らしくないドキドキのコーディネートは店員さんに相談しながら決めました。
(写真は恥ずかしいのでショップ袋のみ(笑)いつか着た時にでも
アップしようかしら。

画像1

服を買わない お洒落を楽しめない私の理由

好き好んで着ている服と違うタイプの服を購入する時ってほんとドキドキする
合っているかいないかはもちろんだけど 年齢も気になる。

あっ!あれ可愛い!とか思っても・・それ・・50代の私が着る服??って
思ってしまう。 さすがにミニスカートとか選ばないけど・・

コーディネートして飾ってるある服とかって 今の若い子達が良くきていて
流行っているのはわかるし 可愛いし 私おばさんだし・・ってなる。。

さすがに一人じゃ決められない。 本音でバシバシ言ってくれる人と一緒じゃないとね。。
だから結局 無難なカジュアルを選んでしまっておばさんコーデから抜け出せない私。

服を見つける楽しさを知った今日を境に新しい私に挑戦してみようと思う

年相応の服はあまり好きになれない→まずこれを克服しよう。

私の体格の問題→これはどうする事もできないかもしれない(笑)
大腿あたりが太いのです。 ウエストに合わせると腿あたりで止まる。。
洋梨体系ってやつです。

もっと店舗周りをして 情報を取り入れようと思う
ほぼ毎日のジーンズ&パーカーを 卒業する第一歩になりそうな1日でした♪

お昼は みやぎの牛タン

画像2

おいしかったなぁ♡  

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,821件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?