見出し画像

DREAM SALVAGE

私と数人の子供、皆で誰かに頭を撫でられている。何も覚えていないと伝えると、いいんだと言われた。
日が経つにつれ、生活に慣れた。毎日数人の子供が集まり、あたまを撫でられる。記憶は少しづつ戻っているのかもしれないが、それは今のところどうでも良く感じた。
暫くして違和感を感じた。周りの人間が若くなっているような気がする。大人は変化を感じ辛いが、子供は急に身長が縮んだり言葉を解さなくなるなどした。
それについて伝えると、もうすぐ忘れるから大丈夫と頭を撫でられた。
暫くして、友人は赤ん坊に戻ってある日どこかへ消えた。自分もいつかそうなるのか、それかもしかしたら急にここへ連れて来られたのかも知れない。どうやら自分は毎日を逆順に並べて再生しているようだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?